LEDその後

ヘッドライトにLEDを装着して約2週間が経過した印象を記してみたいと思う。(N1ヘッドライト、LEDはH4タイプ)

以前装着していたHIDとの比較だが、明るさ的には遜色ないと思う。(個人の印象であるが)点灯して直ぐに照度がMAXになる点は評価したいと思う。消費電力(=バッテリーの持ち)などに関しては何とも言えない状況である。元々の目的であったエンジンルームの配線簡略化は達成出来た。

少なくともすぐに照度がMAXになるのはハロゲンから移行するケースにおいても違和感のない要素と考える。意外とお勧めである。

肝心な記述を失念していた。使用した製品はf●lの最新モデルである。(ヘッドライトを車体に装着した状態で)なお、i●fの製品はヘッドライトを取り外さない状態では取り付け困難であった。



LEDその後」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です