車検入庫

車検時期を迎え、最寄りのディーラーに入庫して来ました。車検は日産ディーラーです。日産車ですから。最寄りのディーラーは4/1付で同県の他ディーラーと合併するとのこと。その影響もあって、例年よりも忙しい年度末を迎えている様子でした。

今回も基本的な油脂類交換、下回り洗浄等を中心に行ってもらう予定です。なお、今回の車検で診てもらう項目を確認すべく、前回車検時の明細を振り返ってみると、前回車検からの走行距離が2000キロ強であることに気がつきました。2年間での最短距離と思います。

まずは車検が無事に完了することを祈りつつ、今後は走行距離を伸ばしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です